カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

萌え梅酒「のぶ子の酒」が忘れた頃にやってきました

2009.05.27 21:25|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
松蔵屋で限定1000本が販売されているミリオンナイツヴァーミリオンリリース記念の梅酒。
こういう変わり種パッケージが好きな俺としては試さないわけにはいかないと言うことで注文していましたがすっかりその存在を忘れておりまして気がついたら本日配達でした(笑

2009052702.jpg

500mlで2100円と梅酒の割には高額な商品ではあります。
早速頂いたのですが梅酒と言うこともあってフルーティでかなり呑みやすいですね。酒のつまみにちょと辛めの味付けをした野菜炒めを食べながらの試飲でしたがちびちびとやっていた割には半分ぐらい呑んでしまいました。あー、もう一本買っとけばよかったかなぁ。

リンク
ミリオンナイツヴァーミリオン「のぶ子オリジナルラベル梅酒」 - 松蔵屋特設ショッピングサイト

アイテム
[沖縄・梅酒]瑞泉梅酒
[沖縄・梅酒]瑞泉梅酒
関連記事

コメント

非公開コメント

FX