FC2ブログ
カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムSEED DESTINY #39

2005.07.17 09:14|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
初めて地デジで癌種を鑑賞してみましたがあまりのクオリティ差にびっくりです。惜しむべくはコピーワンスなのでここでそのキャプ画像がさらせないことかな。だれかやり方おせーて。
※と言うわけでキャプ画像は普通に地上波です。

今話は前半のキャラ語り合いは完璧にどうでもよくて、エターナル襲撃からスーフリストライクフリーダム大活躍までがキモ。むしろ全て。

特に印象に残ったのがコレ
050717a.jpg
突然のストライク参戦にびっくり表情の策士ラクス嬢

050717b.jpg
キラと判って大喜びの策士ラクス嬢

050717c.jpg
そして再会の抱擁(〃▽〃)

主役主役と言い続けて来たが本当にこいつら主役&ヒロインだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
よくわからん慰め合い&キスシーンよりお姫様助けるナイトと言う王道シーンこそ主役の証。
いつも悟ったようにクールなこの二人がお互いのことになるとアタフタする所とかディスティニーの数少ない微笑ましいシーンではないかと私なんかは思うわけですよ。計算づくでキラを操作しているとよく言われていますがこういうシーンみるかぎり違うよなぁ。どっちかと言うと互いにオアシス化しているよなぁと思います。思うんです。思わせてくれ。

で、来週にお預け食らうんじゃないかとおもったストフリもしっかり大活躍。
050717d.jpg
ただでさえゼロシステムでサイキョーを欲しいままにしていたのにフィンファンネルとビームシールドと言う何でもありMSになってしまいました。そしてその派手さはデスティニーをはるかに超えてまさに主役機にふさわしい機体と言えましょう。

来週はなんか百式もどきが出てくるらしいですが。今回に比べればトーンダウンは否めないですね。あと、おれはやっぱりラクスが( ・∀・)イイ!人だと言うことを認識しました。

今週のおまけ
050717e.jpg
主役の特権エピソード「何分で何機撃滅」ネタより。びっくりの引き立て役艦長。作品自体の完成度が高いとこういうエピソードもニヤリと出来て良いんですけどね・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-39「天空のキラ」

 炎に包まれたヘブンズベースの映像を見守る、ラクスとバルトフェルド。  バルドフ

SEED DESTINY 39話

最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!―

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”●やっぱりメンデルが出てきたダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。久しぶりのラクスの出番に正直、ほ

運命 第39話◆天空のキラ

先の大戦で後手を踏んでジェネシス、核攻撃を防げなかったのに・・・。 また、後手ですか、ゲリラのカリスマ歌姫さま。

ガンダム第39話感想 ストライクフリーダムガンダムでキラ復活!

ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」ヘブンズベースを落とすことには成功したが、肝心のジブリールには逃げられてしまったことを聞いたシンシン「今度見つけたら、絶対オレが踏み潰してやる!」なんの迷いもないのかい!・・・・・議長のことを信じき

ストライクフリーダム出陣!!!

昨日のオール明けで頭がウマく働かないまま、感想よ~★いつも頭わいてるのによ~!!感想書いて仮眠とります・・・。おぉっ!!お久しぶりのメンデル!!ダコスタ君!!
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。