カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものことですがネトスタは番組終了してからが本番。例えば戸松遥の動画とか

2009.05.02 17:35|エンターテーメント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今回のザ☆ネットスターは存在は知っていて加入は済ましているがほぼ活用したことのないpixivTwitterがテーマでした。ちょっとtwitterを携帯で使えば暇つぶしにはもってこいだなぁと引き籠もり的発想に至ったのは秘密です。
本編で実況していた内容がどうみても咲-Saki-だったと判っていても大きな声で国営放送に向かって叫んではいけないのもお約束です。
あと、燻製はとても美味しそうでした。主にねりものの燻製は魅力的です。

そんな第二期に入っても天の声の暴走を止める人がいない・・・いや、むしろあれは全て台本通りなのだから某プロデューサーの脳内汚染が止まらない、そんな番組ですが何時も言っていますように放送が終わったらすぐにザ☆ネットスター! ねとすた動画をのぞくのはもはや常識と言えましょう。

基本は大反省会と称した出演者の雑談会があり、その月に出ていたゲストもその動画では出演されています。また、+αとして時々別の動画も有ったりすることもあり以前は竜騎士07氏インタビュー完全版が配信されている事もあるので侮れません。

で、今月号は大反省会にゲストの戸松遥嬢が大人の事情もしくは未成年者的社会の事情により出演されておらず代わりに収録前に取ったと目されるこれまた今回ゲストだった黒瀬陽平氏との対談(その1その2)が載っています。

2009050201.jpg

内容を掻い摘んで俺フィルターに掛けると戸松遥に色々質問をぶつける戸松ファン。と言ったところでしょうか。クリエーター故に許された特権コーナーとも言えましょう。
その為でしょうか、ちょろっと端々に説明は入れているものの良く分からない話が出てきますので予習と復習は必要かと。つか、「画伯問題」ってなんだよ。小林ゆう画伯でしゅうりょうじゃねーのかよ。

おまけ
月末ギリギリに追加されるずっと柚姐のターンを見るとネトスタもうじきだなぁと思わずにはいられない・・・あぁ確かにきゃんちの胸が縦揺れしているわw

リンク
ザ☆ネットスター!

アイテム
きグルみっくV3-ベストエピソードコレクション- [DVD]
きグルみっくV3-ベストエピソードコレクション- [DVD]
ニコ動で放送されていたので何気に見てみたら・・・タイトルに騙されるな!かなりカヲスでデンジェラーだぞ、これは
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。