FC2ブログ
カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
42位
アクセスランキングを見る>>

アマガミ それはニヤニヤが止まらないニヤニヤゲー

2009.03.20 23:13|ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
konozama時空にはまり一日遅れの到着となりましたアマガミ。
軽く2時間ほどシステム把握のために適当にプレイした後、伊藤静演ずる「森島はるか」先輩ねらいで再スタート。

今回のシステムはキミキスよりさらにわかりやすくなっていて、ゲーム画面上にトークパートやイベントパートのアイコンが表示、各アイコンにカーソルをあわせると大まかなシチュエーションやイベント可能期間などの情報が出てくるので、1キャラに絞ってやる分にはイベントアイコンを先に処理しつつ余り時間でトークパートを進めると言う流れで余裕だと思います。多分真髄は複数ヒロイン同時攻略につきるんだろうなぁ・・・ときメモの爆弾処理が懐かしい。

で、ターゲット中のはるか先輩ですがToHeart2のタマ姉スペックを持っているかと思いきや結構天然ボケがきいていて完璧超人のタマ姉とは別キャラです、が。かなりの猫属性だったり、楽しいこと大好き人間だったりとの野性的根本の部分でほぼ同タイプのキャラだと思います。それ故、御前が選ばれたのではないかと。

たぶん、はるか先輩のシナリオだけなのだと思うのですがかなりはっちゃけています。何故18禁にしなかった、何故すぐにアニマルで漫画化プロジェクトが始まらないのかと叫びたくなるほどです。

これはとあるシーン
2009032001.jpg

これだけ見ると陵辱ものか何かかと思わずにはいられません。彼女のイベントシナリオの50%ぐらいはこんなノリです。
後、シナリオを進めていたら唐突に出てきたとあるヒロインの暗黒部分にワラタ。

リンク
アマガミ 公式サイト

アイテム
アマガミ(特典なし)
アマガミ(特典なし)
関連記事

コメント

非公開コメント

FX