カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ツインエンジェル 2 PV」のくぎみゅの取り扱いがヒドイ件

2009.02.11 11:25|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日うたわれネタでぶっとんだままその後を見ていなかった快盗天使ツインエンジェル2 PVですがその後も酷かったのでネタにしてみました。特にくぎみゅの取り扱いが酷かったのでその辺りをメインで

釘宮理恵さんが今回の2から新キャラ「葉月クルミ」として参加しています。キャラ特性は彼女の代名詞的な部分をこれでもかと言うぐらいふんだんに盛り込んであるので敢えて説明する必要はないでしょう。ニコ動のコメントでも言われていますが正に「テンプレ」と言う表現が相応しいキャラかと。

出てきて早々、1を知らないユーザーをスルーした発言に対して罵るようにツッコミを入れるわけですがそのツッコミがヒドイ

2009021101.jpg

「あんたやっぱりかなりばかね。いい?みんながみんな前作からプレイしてアニメ見てコミック読んで抱き枕を買って整理券を貰って着ぐるみと握手して、実機を嫁に迎えている勇者ばかりじゃないってことよ」


とてもヒドイ言われようですがもしかしたら嬉々としているかもしれません。ほら、ファンって代物はM属性的な部分が多いし。
惜しむべくはネットラジオを聴いてフィギュアを買ってコスプレしてPCゲームをプレイするが無かったことでしょうか。長すぎるので多分カットしただけでしょうけど。

その後のPV中ももれなく全開ツンギレ&ツンデレモードでぶっちゃけすぎていました。深夜32時台とかゆーな。

で、最後の最後。
2009021102.jpg
「この映像はDVDに収録されているものだけど今ほとんどの人が見ているのはDVDじゃないわ。さっきから目の前に沢山の文字が横切ったりしているのに気がつかないの?あんた達、どうせ今ニコ動でみているんでしょ?」


ニコ動アップ前提ですか(笑。もしくはサミー自体がアップしている公明の罠か。どっちにしろ色々ぶっちゃけ過ぎ。更にそのぶっちゃけは行くところまで行きつき

2009021103.jpg

「どうせあんた達、例の弾幕を貼ってみたいんでしょ。しょうがないわね。それじゃぁ私が特別に合図してあげるからやってみなさい。た・だ・し、どうせやるならもーの凄い弾幕にしないさいよ!」

サミー、煽るなよ、サミー(笑
弾幕は他キャラでも実施されたのでファントムツインの所で貼らせていただきました。
釘宮さんの無茶な要求をそつなくこなすプロ魂に敬礼を表しつつ、サミー自重しろw

PVの中ではゲームシステムの説明が有りましたが、パチスロなのにセーブ&ロード機能とか、ホールでは絶対やりたくない俺色カスタマイズ機能とか、イラストレーターの壁紙ゲットのために金を搾取する素敵機能とかヲタの真理を研究しているなぁと思います。多分、一番研究材料にしたのはアイマスなんだろうなぁと思わずにはいられないぐらい。
コメントに出ていましたがホールでプレイするより実機買っちゃった方が安いのかもしれませんね。
俺は・・・出来ればコンシューマ版が出てそれをやりたい所ですがパチスロ・パチンコ オンラインホール 777 TOWN.netでも出来そうなのでどちらか待ちですね。
ホール行ってもただただ搾取されて実り無いまま羞恥プレイだけを体験な感じですから。

PS1
2009021104.jpg
着うたフルで良いのでツインファントムの歌ください(主に柚姐的に)

PS2
2009021105.jpg
け、KEIさんなにやってんの!

リンク
快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】
快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】

アイテム
OVA怪盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]
OVA怪盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]
OVA怪盗天使ツインエンジェル 下巻 [DVD]
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
