カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

アクエリオン #10

2005.06.06 22:35|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
精神的成長と人間関係の構築を主眼に作っているんだなぁと思った第10話です。
いがみ合いつつも互いを徐々に認めつつあったり、嫌いな相手をいつの間にか気になったり・・・・うぁ、何気に少年誌展開だ。

さて、毎回毎回ギャグ方面に走ってしまうロボアニメアクエリオン。多分いたって普通にやっているんだろうが
050606a.jpg
モデラー(原型師)さん、いらっしゃ~い♪
ネタにしか見えませんよ。そのうち女性型とか作りそうな予感。期待して待つ!

今回はシルヴィアたんのエロシーン雄姿が見れなくて非常に残念でしたが、ヒロインの座はちゃくちゃくと勝ち取っていなと感じました。ただ「お兄様と合体したい」などと近親相姦発言はやばいと言うか、ハシタナイデス(マテ
関連記事

コメント

はじめまして♪TBありがとうございます!
今回はがったい時のアハンなシーンが少なくて、
何かしら物足りない(?!)気がしていました。
慣れって怖いですね。アハハ・・

コメントありがとうございます~。
やっぱアクエリオン=女の子+合体シーンと言う方程式は完成しつつあると言うことですね。恐るべし!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『アクエリオン』第十話

前触れもなく突然敵幹部登場。フォルムや声からしてイマイチ活躍しないで散っていきそうな気が・・・。彼の乗るマシーンはハンドメイド。どうやら敵組織にも海洋堂みたいなのがある様子。副官みたいな奴(経費削減の為か石塚運昇)がチマチマ作ってました。相変わらずお

アクエリオン 第10話 私にとってアクエリオンはあったかい灯です

創聖のアクエリオン 第10話 空に星、地に花今回は・・・・男性ファンの皆さんごめんなさい・・・女性ファンの皆さんお待たせしました!ってな感じの男祭り!ものすんごい構図になっておりました!アクエリオン大好き星人の私にとっちゃあ、男祭りだろうがなんだろうが画面

創聖のアクエリオン #10 「空に星、地に花」

ダメダメだ・・・モチベーションが上がりません。それもこれも、シルヴィアのエロス分が足りないのが原因なのは明らかだ!。・゚・(ノд`)・゚・。 しかし、相変わらずアホ技は登場してきている様なので、できるだけはやりますかね。先は以下で。

創聖のアクエリオン 第10話 「空に星、地に花」

 「1万と2千年の昔・・・」冒頭、ジュドーが語りだした瞬間に吹いてしまった。そういうアニメではなかったはずなのだが・・・ トーマ以外の堕天使がようやく出てきました。とりあえず1話で散らなくて一安心。 続き→

創聖のアクエリオン 第10話

創聖のアクエリオン Vol.1創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3【空に星、地に花】だっぴょ~~~ん!!今日は男ばっかり!男だけの合体!かかずヴォイスがないと盛り上がらない気がする。毎週かかず合体ヴォイスがなきゃ!って感じになってるな

創聖のアクエリオン・第10話

「空に星、地に花」。 …なんか、ターンAガンダムの小説版ってこんなタイトルだった

アニメ:創聖のアクエリオン

【創聖のアクエリオン】「第10話 空に星、地に花」DVDを予約しちゃいました。「どこが面白いの?」と聞かれると返答に困るアニメですが、私の中では「MADLAX」以来のヒットです。まぁ、MADLAXはMADLAXで「どこが面白いの?」と聞かれると「ヤンマーニ」としか返答

アクエリオン 10話感想

 のっけから、頭翅だけにはもう任せておけん!と剣呑な雰囲気。まぁ美の教授をしたり、太陽の翼の復活を喜んだりとちょっぴりのんびり屋さんですし、他の堕天使族とはちょっと趣が違う方のようですし、不安も尤もでしょう(笑) 

脱ブラコン?

{/kaeru_fine/}「私お兄さまとがったいしたい!」姫!なんてはしたないお言葉を・・『創聖のアクエリオン』トーマの放つ神話獣がなかなかアクエリオンを倒せないので、今度はモロハという堕天翅族が神話獣に乗り込んで(?)やって来た。同時多発的にやって来られたら、人は

創聖のアクエリオン第10話「空に星、地に花」

今回はAパート始まって直ぐに修行が開始されています。剣を使った模擬選のようで、ピエールが呆気なくシリウスにやっつけられます。シリウスはかなり強いようで、皆身体に触ることも出来ないと、その強さを口々に言う。其処へ、バカ野生児アポロ君がシリウスに挑みます。勿論

創聖のアクエリオン #10 「空に星、地に花」

今回は剣の修行流石剣のこととなるとシリウスお兄様にかなう相手はいないようです。だが、そんなシリウスにアポロが挑戦!予想以上の力を見せるが、構えが理想的なシリウス結局アポロの卑怯な行動で決着がついた。 不動指令「理想を追い求め空ばかり見てい

今週のアクエリオン(第10話)

今回のモノローグは八尾一樹!こんなえぇ声で どんな男前が出ちゃうかと思ったら…アラ、バケモノ系?全身紫に 赤いマスク(?)の角付き 戦(いくさ)上手さん…変態さんだぁねぇ~でも大丈夫。私、ゲテモノ喰いでもありますからね。え、ゲテモノばっか?…でも無いでしょ

(アニメ)創聖のアクエリオン #10「空に星、地に花」

早いもので、アクエリオンも#10になりましたね。今期のアニメでちゃんと見てるのは、ネギま!とふたご姫とアクエリオンだけなんですよね(爆)あとは、順調に遅れてきております…う゛…orz頑張って消化しないと。それでは、早速感想っス☆ →...

アクエリオン「空に星、地に花」&エレメンタルジェレイド次回は必見

※今回もしょっぱなからエスカフィルター全開です。「いささか騎士の道に外れてたのではありませんか」本当は「ルール違反だ」「かまわぬ!実戦ならば多勢と戦うこともある!」本当は「そんなの!本当の戦いだったら関係ねーだろ!」アクエリオン「空に星、地に花」感想…、

創聖のアクエリオン 第10話 「空に星、地に花」 感想

今回の話は少し微妙かな? そうか、不動GEN分が足りないのか!

創聖のアクエリオン#10「空に星、地に花」感想

最近、不思議な夢を見た全国のアクエリオンファンの皆様!早速感想に入ります。

創聖のアクエリオン 第10話 「空に星、地に花」

今回は剣の修行から始まる。圧倒的な力のシリウス。ピエールを秒殺。そこにアポロがやって来て挑戦する。皆が予想する以上の力を見せるアポロ。ソフィア「確かにアポロの力は予想以上ね。だけどシリウスの構えは理想的。力だけでは崩せない。」不動「

創聖のアクエリオン 10話 「空に星、地に花」

オチ無しっΣ(゚Д゚;) なんか普通のロボットアニメをたっているんですけど、ど...
FX
