fc2ブログ
カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>

FateのコミカルACT「タイころアッパー」にアル・・じゃなくてファンタズムーン参戦

2008.07.11 06:28|ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2008071101.jpg

タイトル変わってるじゃねーか(笑)と悪ノリがさらに加速している「フェイト/タイガーころしあむ アッパー」ですが猫アルクに続いて月姫の異常な住人としてなんちゃって魔法少女「ファンタズムーン」が参戦しました。

ファンタズムーンって何ぞやと言う普通の月姫ユーザーに軽く解説するとアンソロで登場したアルクのコスプレ魔法少女をいつものノリでタイプムーンが公式認定した・・・あぁ、いつもの事だな。

でさ、この後の展開はいつも通りで申し訳ないんだけど中の人が柚木涼香な訳さ。猫アルクも柚姐でしかも超イロモノでドキワクだと言うのにそれにアルクから天然だけを抽出したこのねーちゃんでしょ?買わないと天罰が下るんじゃないかと真剣に思っています。

それでもちょっとしり込みしてしまうのはあのキャラデザ。どうしても馴染めんのですよ。いや、目的のファンタズムーンはまだ良いし、猫アルクにいたっては原版まんまなんだけど微妙感が否めない・・・それでも発売当日にはその手にしていそうだよね、俺。で、アニサマの会場で暇つぶしていそうだよ。

リンク
CAPCOM「フェイト/タイガーころしあむ アッパー」公式Webサイト

アイテム
フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX
カプコン (2008-08-28)
売り上げランキング: 66
関連記事

タグ:柚木涼香

コメント

非公開コメント

FX