カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

ToHeart2PC版の中の人の明確化は最近解禁気味なのかなと思った瞬間

2008.05.29 03:48|エンターテーメント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今期一番楽しみにしているネトラジは「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」でげす。
もし北陸でも学際参加するっつーなら逝くさ、きっと逝くさ。

で、ToHeart2と言う作品は暗黙の了解と言うか業界的な配慮/お約束でToHeart2XRATEDとToHeart2AnotherDaysに関してはキャスト不明、声優さんからもノーコメントな部分があります。ただ、そのXRATEDやAnotherDaysがメインのささら、まーりゃんの中の人は非常に微妙なポジショニングなのも事実で、その綻びなのか容認?とも取れる発言をこのラジオで時々聴けます。

例えば14回あたりで日めくりCD「ToHeart2 AnotherDays」編の宣伝をしておりその中で明言はしていないものの台本がどうこうと参加している事を肯定する発言が出てきます。

そこだけ抜き取ってみたもの(MP3)

なんつーか、スタッフサイドはOKならOKでNGならNGで徹底しないとダメだろ。今の「出来れば明言しないで」みたいなのはこっちも気を使うべきなのか別に良いのか判らんので困る。役者レベルはあまり気にしていないけど事務所レベルではダメみたいな感じなのかな?現状は。

リンク
<音泉> ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

アイテム
アクアプラス 日めくりCD「ToHeart2 AnotherDays」編(7~9月)
ゲーム・ミュージック
ランティス (2008-06-04)
売り上げランキング: 1120
関連記事

コメント

非公開コメント

FX