カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【絶対可憐チルドレン 第04話】 梅枝ナオミ鑑賞専用

2008.04.27 21:00|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今話はとても高校生エスパー梅枝ナオミちゃんがピックアップされていたのでハヤテのごとくのヒナギクばりにピックアップしてみました。
(いつも通り)観賞用です。  
  
2008042610.jpg 2008042604.jpg
2008042607.jpg
2008042606.jpg  2008042608.jpg2008042611.jpg
2008042616.jpg2008042617.jpg    2008042618.jpg
2008042614.jpg

原作を全然読んでいないのですが、作者が同じだけに美神さんのノリがありますね。それと薫のオヤジパワーは素晴らしい。平野綾の演技が光っています(笑
個人的には早く大人版の三人が見たい訳ですがしばらく無いかな。

そういえば女子高生と言うひどくちょい役で中原麻衣が出ていましたが、二本取りで来週辺りゲストかレギュラーで出てくるのだろうか。

リンク
絶対可憐チルドレン

アイテム
絶対love×love 宣言!!
絶対love×love 宣言!!
posted with amazlet at 08.04.27
白石涼子,戸松遥 平野綾
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2008-05-28)
売り上げランキング: 344
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対カレンチルドレン 4話「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」

今回は、現在の朝の子供向けにしてはギリギリって感じでしたねぇ(苦笑)微エロ内容。ギャグ満載で、お笑いの回って事で。

絶対可憐チルドレン 第4話

今回は、梅枝ナオミがスランプに陥ってる話。 あの主任は犯罪者並にヤバすぎると思うんですがどうでしょう(笑)。 薫のおやじっぷりはどう考えても演技じゃなくて素、こちらも楽しすぎました。 エスパー能力には透視があるわけで、当然それを使った犯罪もあるんです...

絶対可憐チルドレン 第四話

 レベル6サイコキノ特務エスパー・ナオミのスランプの原因を探るべく、彼女の日常生

(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけプリティ女子高生」

Over The Future(初回限定盤 DVD付) 暗い夜道。部活帰りで帰宅が遅くなった女子高生(テニス部)が家路を急いでいると・・・変態エスパーが登場!「必殺・金縛り」で女子高生を動けなくし、「必殺・透視」で透視しようとする卑劣なエスパー。あわや女子高生の・・・と?...
FX
