カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【To Loveる 第04話】 触手とエプロンはエロの華

2008.04.25 02:57|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日のあらすじ

裸エプロン & 触手 

ごめん、これ以外思いつかない。一生懸命考えたんだけど無理だった。

2008042501.jpg
冒頭はお約束のリトくんの妄想劇場

2008042502.jpg2008042503.jpg
目が覚めるとそこには夢よりパラダイスな裸体・・・だと思うんだけどねぇ。やっぱ思春期の少年は純真なんですね、色々と。
しっかし相変わらず光線がすごいなぁ。やっぱパッケージ化の暁には全部なくなったりするんだろうか。するんだろうねぇ。

2008042504.jpg
相変わらず柚姉の声は判別が難しいと思うんだ。よく聴いていてもさっぱり判らん。

2008042505.jpg
どんだけロードス。そしてキャプは出さないけどどんだけマクロス。

2008042506.jpg
蜜柑の良さが多少判った瞬間。良い娘ですねぇ。

そして本日の目玉はコチラ
2008042507.jpg 2008042508.jpg
2008042509.jpg 
2008042510.jpg 2008042511.jpg
2008042512.jpg 2008042513.jpg
2008042514.jpg 2008042515.jpg
2008042516.jpg 2008042517.jpg
2008042518.jpg 2008042519.jpg
2008042520.jpg 2008042521.jpg
あえて何も言いません。やることだけやってオチなしの投げっぱなしとはスタッフはどこまで突き抜ければ気が済むと言うんだ(褒め言葉
あえて言うならタコやイカのポリゴンがヌメリ感ありすぎてワラタ。
直接描写無しの極限エロスを求め、頑張ってネタを提供し続けてください。

2008042522.jpg 2008042523.jpg
次回も期待は裏切らないようです(笑

リンク
TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ

アイテム
ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
エイベックス・エンタテインメント (2008-08-25)
売り上げランキング: 27
関連記事

テーマ:To LOVEる -とらぶる-
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

光線ありの方がいいと思うのは、もう歳かな・・・

悪かないんだけどちょっと多すぎかなぁ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメトラブル04 全裸に加えて触手も出たのにパンチラはNG…なぜ?TBS!

朝、リトが目を覚ましますと、  DVD版で乳首修正確定な状況になっていました。それにしても毎回思うことですが、なぜリトは我慢出来...

To LOVEる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

【あらすじ】 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。 デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、 ご飯 が温...
FX
