カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

【コードギアスR2 第3話】カレンにパフパフを要求するゼロの図

2008.04.20 14:32|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2008042001.jpg
「カレン、お前の胸で私の顔をうずめてくれ。」

単にゼロ(中の人はC.C.)が仮面を取る1シーンなんですけどね。人様のネタですが面白かったのでお借りしてみました。

そんなカレンさんの今週のサービスショット
2008042002.jpg2008042003.jpg
すっかりお色気要員としてその地位を不動にしてしまったカレンさんにルルーシュ争奪戦に参加することは出来るのだろう。だんだん不憫になってきました。

それにしてもC.C.さん。やっぱ前回のタワーでのカレンとルルーシュのやり取りを全て聴いていたようですね。
「私たちじゃなくて、私に、だろ?」とかあからさまに牽制しています。やべぇ、ターゲット(ルルーシュ)から悪い虫を寄せ付けさせない嫌がらせだ(笑

ロロはもうちょっと泳がせてから詰めるかと思ったけど意外と速い展開。流石にギアスを持っているとは考え付かなかったのだろうけどちょっと行動が早すぎない?と思いました。
後、ロロのあのプレゼントのロケットに対する執着心とルルーシュがゼロであって欲しくない祈りは彼の生い立ちに色々ありそうですね。記憶が無かった頃のルルーシュはそうとう弟思いの良い兄だったんだろうなぁ。

さて、なんか色々ヤバイ状況の黒の騎士団ですが次回で仲間をどうやって助けるんだろう。物凄く気になります。

リンク
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト

アイテム
anime-codegears
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 03 囚われ の 学園さてさて3話目ですが色々と気になる所も出てきたことで次の話が待ち遠しいですねーそして前回の最後にロロの瞳が赤くなった所で終...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...

コードギアス反逆のルルーシュR2第3話「囚われの学園」

 C.C.と出会いギアスと記憶を取り戻したルルーシュ。神根島でスザクに敗れ、ブリタニア皇帝の前に連れて行かれ、皇帝が持つギアスにより、偽りの記憶を植え付けられた事実を思い 出し、改めてゼロとして黒の騎士団に指示を出し始めた。その結果ゼロが的確な指示を受...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」

コードギアスR2 第3話感想です。 時を止める能力――――――

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」

【あらすじ】 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』

白き死神、だとさww。 ( ´,_ゝ`)プッ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2第3話「囚われの学園」

第3話あらすじ バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」

公式よりあらすじ。 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言し...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト ヴィレッタ先生、やっぱりルルーシュの監視役だったんだ。 補修だのシャーリーが面倒をかけているだのという台詞もあったことを考えると、単に監視役をしていたわけではなく、ちゃんと教師もしていたということになるけど...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第3話を見ました。TURN03 囚われの学園バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。更に復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した。「私はここに合衆国日本の建国を再び宣言する!!この瞬間より、この部屋が...

コードギアスR2#3

第三話 囚われの学園

コードギアスR2 第3話

今週も面白かった♪さて、前回合衆国日本を建国したゼロしかしその中身はC.C.だったんですね前回からのヒキはちょっとイマイチな持ってきかただったかもそしてロロヴィレッタと同じくルルーシュを監視する機関に所属するみたいですけど彼が何者なのかはまだよくわかりませ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われの学園」の感想。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われの学園」 評価: ── やっぱり・・・目覚めていたの 脚本 ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話『囚われ の 学園』

反逆のルルーシュ R2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」

すごい化かし合いでした。 相手の心理を読んだ駆け引きの応酬が見ごたえあった3話。 ルルーシュとC.C.の入れ替わりに始まり、最後はルル...

TURN3 囚われの学園

「お前はナナリーを探すためのに駒なってもら・・・」「!!!」「なっ・・・!?」「ギアス・・・!?時を止めた・・・だと・・・!?」「いいえこれは幻術です」「ナルト自重な」最後なんだアレwグリ-ンライト反乱か?つか戦争でイタリア出てきてワラタw※アメリカンジ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」

読めない・・・展開が全く読めない・・・ 今週はロボ戦ほとんど無しのサスペンス路線にシフト。 登場人物は全て盤上の駒。 物語という...

反逆R2&ステルス

反逆R2は騎士団の仲間を処刑の話でルルがロロを嵌めるも逆にピンチで 最後は星刻が中華連邦を従え騎士団の本部に攻め込んだ所で終わったが 今回は事前にネット流出と言う前代未聞の事が発生して僕は見てないけど ロロのギアスが判明して星刻が良く分からんけども処刑...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第03話 「囚われの学園」 感想-ロロのギアスの正体

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第03話 「囚われの学園」 キャプチャ付き感想です。 シャーリーかわいすぎるww ルルの気持ちは...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われ の 学園」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...

コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN 3 『囚われ の 学園』

うぉおお!!!! 始まったぜ第3話!!! 今日からリアルタイムウウウウウウウウウウウ!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」

今週も怒涛の展開でした!

ついにロロの驚愕と反則すぎるギアス能力が解禁! コードギアス反逆のルルージュR2 第3話『囚われの学園』

 やはり、あのゲームどおり、ロロはギアス使い&ブリタニアからの暗殺者でありましたね(ToT)  しかし今回も展開が素早く、視聴者の皆様を心...
FX