カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと琥珀さんに会える!!月姫商業(リメイク)版リリース決定(他2本とか)

2008.04.18 10:58|ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2008041820.jpg
コミックマーケット59(2000年冬)に同人ソフトとしてリリースされた伝奇ビジュアルノベル「月姫」。
アニメ、コミック、アンソロジー、格闘ゲーム化と様々な方面に派生しているにもかかわらず当の本家が入手方法激レア状況の中、総本山「TYPE-MOON」がいよいよ重い腰を上げてくれました。
まだ発売日も18禁なのか一般なのかも決まっていませんがまずは正式発表オメ!!と叫ばずには居られません。
個人的には18禁かつLeaf方式(キャスト名一応不明)で

MELTY-BLOODキャストを熱望

なぜならヴぁ、アニメ版キャストで黒歴史の一端を見たくないのとアルクが柚姐だから!DAKARA!
つか、本人達の希望により出来上がったキャストを使わないなんてあり得ませんよ。

後、先日発表のあった魔法使いの夜
2008041822.jpg2008041821.jpg2008041824.jpg2008041823.jpg
これはこれで非常に楽しみです。
高校時代に書いたと言われ、わずか十数部のみ(しかも身内)に配布したといわれる本作品がいよいよお披露目ですしね。
実に月姫、空の境界、Fateを結ぶあの姉妹がこの作品の主人公ですし。

Girls’Workはまだ実態が見えないのでどなんでしょ、って感じ。スタッフ的にTYPE-MOONブランドの別モノですからね、今後の情報に期待。

しばらく沈黙を守っていたTYPE-MOONですがいやはや、楽しみが増えました。

関連記事
琥珀ファンとしては月姫のリメイクは非常に重要

リンク
TYPE-MOON Official Website

アイテム
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。