カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

コードギアス R2 第02話 感想と今週のガチツンデレなカレンたん映像集

2008.04.13 10:00|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008041302.jpg 2008041303.jpg 2008041304.jpg
2008041305.jpg 2008041306.jpg maru1208074387467s.jpg
maru1208074397254s.jpg 2008041310.jpg 2008041311.jpg 
2008041309.jpg 2008041308.jpg 2008041312.jpg
2008041301.jpg 2008041340.jpg
 
本日もバニー姿で惜しみなくサービスカットを見せるカレンたんです。
バニー姿をルルーシュに見られて恥ずかしがって罵倒した後

「ゼロに向かってその言い方は・・・」

「い、今のはルルーシュに言ったんだから!」

こいつはとんでもないツンデレですぜ旦那。
ルルーシュに学生服着せられて満更でもないし・・・今回も学園パートが非常に楽しみだ。

一言感想。懐かしい顔いっぱいですね。

2008041335.jpg
また変なポーズ取っていますよ。AAが楽しみだw

2008041331.jpg
なんか技術部っぽい所に配属ですか?

2008041336.jpg
数話でしにそうなおじゃるまる

2008041338.jpg2008041339.jpg
C.C.たんハァハァ。カレンとじゃれあうルルーシュにちょっとお冠か?

2008041341.jpg
きっとにぃにぃ行っていたに違いない

2008041342.jpg2008041343.jpg
キャラでまくりですがほとんど掘り下げはなさそうな予感。そして無駄時に多数の悪寒。

2008041345.jpg
相変わらず面白いなぁ、このオヤジは。アムロ父ですかあんたわ。

2008041344.jpg
やっぱ全部判った上での教師みたいですね。今後の行動に期待。

2008041337.jpg
皇帝だけかと思ったらこいつもギアス使いかよ。

2008041346.jpg
次週もサービス♪サービスぅ♪

リンク
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト

アイテム
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-08-22)
売り上げランキング: 3
anime-codegears
関連記事

コメント

ギアスいっぱい!!
ルルーシュって、自分にギアス使ってなかった?

あれ?そうだっけ、すっかり忘れている。それにしても思わずBD版を予約したくなる出来上がりです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ R2「日本 独立 計画」

第2話ですな。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi
FX