カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

スレイヤーズ新シリーズに併せてめぐ姉のスレイヤーズベスト発売決定

2008.03.31 12:00|エンターテーメント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ニュースソース:MEGUMI HOUSE

先日TVAスレイヤーズの3rdシーズン「スレイヤーズREVOLUTION」が発表されましたが。それに併せて林原めぐみさんがスレイヤーズ関連で発表した歌をベストアルバムとして出すとのアナウンスがありました。
以下文章転載

TVアニメ化が決定致しましたスレイヤーズの新シリーズ「スレイヤーズREVOLUTION」ですが・・・
アニメ化を記念致しまして!我らが林原めぐみも!スレイヤーズベストアルバムを発売しちゃいます!
現在内容検討中です。リスナーのみなさんにもどういった形になるのかわかりませんが、今回ご協力して頂こうかと思いますので、楽しみに待っていて下さい!


めぐ姉のアルバムを持っていれば全部手に入りますが確かにスレイヤーズだけ、と言うのは今まで無かったので出たら非常に欲しいですね。
ちなみにスレイヤーズがらみの楽曲は

Get along
KUJIKENAIKARA!
GoingHistory
灼熱の恋
Give a reason
Breeze
don’t be discouraged
EXIT→RUNNING
乙女の祈り
SLAYERS 4 the future
Meet agatin
Midnight Blue
Just be conscious
Reflection
raging waves
feel well
touch yourself
I&Myself。
限りない欲望の中に


でいいかな?Duo曲も混ざっています。
当然CDだけじゃなくて当事のOP&EDやイメージクリップなんかをDVD(出来ればBD)に収録して欲しいものです。

リンク
MEGUMI HOUSE

アイテム
スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕
スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕
ちなみに全曲集と言うのはある。

関連記事

コメント

スレイヤーズがらみの楽曲、映画とゲームの曲がごっそり抜けていますよ。
思いつく限りで、Midnight Blue、Just be conscius、Resolution、raging waves、feel well、touch yourself、I&Myself。
あと、OVAの曲で、限りない欲望の中もありますね。
まだ他にもあるかもしれません。


あ、限りない欲望の中→限りない欲望の中にでした。


あ、さらに訂正で、conscius→consious、Resolution→Reflectionです・・・

あーそういえば・・・当事は完璧に覚えていても時の流れは残酷ですね、すっかり忘れていました。情報ありがとうございます
非公開コメント

FX