カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

真月譚月姫6巻のアルクエイドさんがとてもエロかった。

2008.03.28 13:17|コミック このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
コミック版月姫は完全なコミック派なので単行本の発売が楽しみです。そんな6巻が発売されたのでそそくさと買ってきたら

2008032801.jpg

アルクエイドさんが襲われていて辛抱堪りません(笑

元々エロゲですから遥か昔に同様なものを見ている筈ですがネコなアルクは良く見てもエロイアルクは久しいので新鮮でした。
そのほかにもシエルさん全面大活躍の話もありましたし四季さんが俺の記憶より遥かに良い人だったりと見所満載です。
タートルネックの琥珀さんも需要です。

願わくばコミック版ベースで再アニメ化してくれ。もちろん全てを忘れる為にメルブラキャストで。

紹介してくださったサイト様♪(他ご紹介されているサイト様はご一報ください)
まさか勝てるとでも?(私が)さん、究極最終兵器2ndWeaponさん、アキバBlogさん、白い戯言さん、痕跡症候群さん、

アイテム

真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)
真月譚月姫 6

SRDXSP MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド Ver.LAST ARC LIMITED EDITION
アルクェイド・ブリュンスタッド

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
