カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

実写ドラマ「名探偵コナン」が無駄に笑えた

2007.12.18 06:17|映画/ドラマ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
黒の組織に毒薬を飲まされ、体が小さくなってしまった高校生探偵の工藤新一は、江戸川コナンと名乗って身を隠し、黒の組織の情報を追っていた。彼の正体を知っているのは阿笠博士(田山涼成)と、同級生の灰原哀だけ。実は哀は黒の組織の一員・宮野志保(香椎由宇)で、新一の体を小さくした毒薬の開発者だった。だが姉を殺され、組織から逃げるため自らその薬を飲み、小学生の哀として身を隠していたのだ。彼女は密かに解毒剤の研究を続けていた。

と、一応原作準拠な実写ドラマ版のコナンが昨日放映されていました。既に第二弾だったと言うのに驚きを隠せません。最近は何でもかんでも実写化するのがブームなんでしょうか。

特に見たくて見ていた訳ではなく、報道ステーションがいつもどおりグダグダタイムになった頃、チャンネルを変えていたら偶然発見しまして、BGV代わりに付けっぱなしにしていた訳です。
「佐々木蔵之介がジンとかテラワロス」とバカ受けしていたのですが、ここで予想外の展開

20071217_3.jpg

幼女の声から林原めぐみの声が!

はじめ金田朋子声の幼女なのかと思ったらめぐ姉が吹き返している!物凄い違和感に爆笑してました。
更に

20071217_4.jpg

ちびっこの声から高山みなみヴォイスが

洋画だと違和感の無い吹き替えが邦画だとこうも違和感バリバリだと言う事に驚きを隠せません、つか変なアニメの混ぜかたするな(笑
やっぱ第一弾の時もみなみさんが声当てていたのだろうか・・・

リンク
名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーロー実写ドラマ 第二弾

実写版ドラマ第二弾となる「名探偵コナンドラマ 工藤新一の 復活~黒の組織との対決」を視聴。今回はついに子役を使った 江戸川コナン役と灰原哀役登場!ということもあり、それなり (?)に期待しつつテレビの前へと向かいます。 第一弾のネット上(特に2ちゃんね...
FX
