FC2ブログ
カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>

School Days #10

2007.09.05 22:18|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
我々の斜め上を行く泥沼展開を見せ始めたスクデイです。脚本家、鬼ですね。

070905a.jpg
前回、放心状態になった言葉さんはそのまま泰助にヤラレてしまいました。
空気が読めない行動が問題な言葉ではありますが、それにしたって好きな男子との橋渡しをして貰った女子に男を奪われ、あげくの果てにいわれのない集中砲火と弄ばれじゃあまりにも不憫で不憫で。

070905b.jpg
手段と実益を兼ねてキスをする刹那さん。
気持ちはわかるんだが彼女も良い感じに空回りしているんだねぇ。このあたりは原作に比べると明らかに酷いので脚本家の悪魔のシナリオの犠牲者と言えば犠牲者かも。

070905c.jpg
乙女、可愛いよ、乙女・・・なんですがこんなろくでもない男にセフレOK宣言はこいつの為に良くありません。もっと自分を大事にするんだ乙女たん。

070905d.jpg
刃物はスクデイの素敵なキーアイテム。と言うかむしろ時報?あ、でも包丁と言葉の組み合わせはフェイクなんだっけ。

070905e.jpg
手段と実益パート2!この後の描写は特に無かったけどあの誠チャンの事だから「据え膳食わば皿まで」でやったことでしょう。
そして刹那は最強フラグを抱えながら海外脱出するのでした(笑

070905f.jpg
こんな頭いかれた行事とか先輩とかが揃っているような学校だからきっと誠みたいな奴が学年に一人や二人いたってなんら不思議じゃないんだろうな。
にしてもこの先輩方、ノリノリである。

070905g.jpg
原作プレイ済みの方の90%は思ったことでしょう。「世界がヤラレル!!」と

070905h.jpg
言葉さんの方は刹那をやる気満々でした。それにしても残り3話程残っている段階でコトノハサマモードです。どんだけ人が死ぬのか今からワクテ・・・じゃなくてブルブルじゃ。

そんなゲーム以上に狂った世界に成りかけているスクデイですがよくよく考えるとオーバーフローゲームの狂った家系図からしてもしかしたらこのぐらいがちょうどいいのかもしれない。血は争えない・・・と言うことで。

恐怖の参考資料。鬼畜です、鬼畜すぎます。

次回タイトル「みんなの誠」・・・もうどんな展開が来るのか想像できません。

School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集
School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集
スクデイは作品にあった素晴らしい楽曲ぞろいだと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ『School Days』]『School Days 第10話』

『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第10話 『心と体』。 最後の一枚はおまけ(ぁ*1 『貴方は、其処に居ますか?』と言わんばかり

School Days 第10話「心と体」

壊れました

+School Days【10】+

第10話「心と体」   え?   言葉さん・・・ あなた澤永とヤっちまったんですかい?   Σ(・ω・ノ)ノ!   とアバンの衝撃なんてもう吹っ飛ぶほどの・・・ もーすっごい展開です。   ・誠、ようやく言葉ちゃんを突き放し! 刹那さんがいたからなんでしょ...

School Days 第10話感想

School Days 第10話感想いきます。

School Days 第十話 心と体

(((( ;゚д゚))))いやぁぁぁぁぁー!

School Days 第10話 「心と体」

School Days   現時点での評価:2.5~   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00~   テレビ愛知 : 07/04 27:28~   テレビ埼玉 : 07/05 26:00~   テレビ大阪 : 07/06 28:05~   AT-X : 07/12 10:30~ ?...

School Days #10「心と体」感想

出だしからやっちゃったよ・・・ こりゃR指定入るわな。 言葉も必死に付き合っていると言うが 周りからバカにされる始末 刹那死ねという人も居るが悪くないと思う。 誠に好意を抱いてるからややこしくなってるけど って言ってるそばからキス・・・刹那死ね ?...

School Days/10話 心と体

School Daysの10話

第十話 「心と体」

神回というほかない。自分は原作未プレイなんですけど・・アニメだと特に悪い事してない甘露寺カワイソス・・゚・(つД`)・゚・各キャラの現状報告・通称ビッ○世界は浮気に気付く・唯一の人気キャラだったはずの刹那の株が大暴落・セ○○でいいと考える、ちょっと頭の弱...

School Days 第10話「心と体」の感想。

School Days 第10話 「心と体」 評価: ──お姉ちゃん、こんな時間に何してるの? 脚本 秋月ひろ 上江洲誠 絵コンテ 渡邊哲哉 演出 渡邊哲哉

School Days スクールデイズ 第10話「心と体」

(ある意味)神アニメ認定!

School Days第10話

School Days第10話「心と体」の感想です。ついに、ついにこの時がやってきましたね。

School Days 第10話 「心と体」

西園寺世界と誠がフォークダンスをしているのを見てしまった桂言葉。もう、完敗です。

School Days 第10話『心と体』

今回、刹那に対する好感度があがってたりもするけど まぁ、それについては、次回書く機会があればそこで・・・w 意識的に過激に書くのは今まで抑えてきたつもりだけど 実は今回途中までは、このアニメの事をボロクソに書くつもりだったんですよね。 ただ、ラスト...

School Days 第10話『心と体』

今回、刹那に対する好感度があがってたりもするけど まぁ、それについては、次回書く機会があればそこで・・・w 意識的に過激に書くのは今まで抑えてきたつもりだけど 実は今回途中までは、このアニメの事をボロクソに書くつもりだったんですよね。 ただ、ラスト...

School Days 第10話 「心と体」

School Days 第10話 「心と体」見ました サイテーです!! あたしは言葉が嫌いだけれど これはもう許せない!! 言葉が好きだからって、自分の欲望のために 無理矢理しちゃうなんて信じられない いくら何でも許されないことです! 澤永死ね!! フォークダ...

レビュー・評価:School Days/第10話「心と体」

品質評価 16 / 萌え評価 4 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 66 / お色気評価 42 / 総合評価 36レビュー数 71 件 School Days 第10話「心と体」のレビューです。

(アニメ感想) School Days 第10話 「心と体」

School Days 第1巻(初回限定版) 世界と付き合っていると公言しながらも、影では乙女とだらしない関係を続けている誠。そんな彼に、刹那は世界だけを愛して欲しいと懇願するが、誠は・・・。

心の体「school days」

あたるを幸い薙ぎ倒し、避妊もしないで押し倒す。そんな野郎の器なぞ高が知れてるはずなのに、ホンにギャルゲは罪な奴。 「分かれろ切れろは言葉の時に言う言葉」世界と分かれさせないために刹那が体を差し出したよ

School days 第10話「心と体」 感想

やっぱり、やられてました・・・

School Days -スクールデイズ- 第10話 「心と体」

スクイズ第10話感想。 全くふれなかったけれど、前回のED曲は原作にもあった 『あなたが…いない』だったみたいですね。 そのネ申曲がわからなくなるほどに 私の怒りはクライマックスだったみたいです。 カレン「ところで↑のキャプはいったいなに?」 スザク「そ...

School Days 第10話

世界や言葉がそれぞれ真実を知らされる話。 なんだか俄然面白くなってまいりました(笑)。 皆いい感じに最低なやつばかりでまともで可哀相な言葉もいよいよ壊れて、どんなラストになるか楽しみですよ。 前回ラストの続き、誠が後夜祭で世界と踊る中で言葉は澤永にヤ...
FX