FC2ブログ
カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>

らき☆すた #11

2007.06.18 23:08|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
もうそろそろ第一クール終了。早いようで短いですなぁ。
全開のパワフル回とはうって変わってひたすらじんまりした小ネタで攻めておりましたな。
緩急つけていく作戦?


かがみん、可愛いよ、かがみん。


こなたも薔薇しょって憂いた瞳をすると映えるということが多少判明した瞬間。
エロ気と萌え気はまだまだだけど。


ゆいちゃん、シルエットで登場。
NDS版プレイしいた時はなんの疑いも無く実妹と思っていたお馬鹿さんでした。
ちっとも出てこないのでなんだろと思ったら来年入学なのねぇ。


次回本編登場のあきら様。非常に+(0゚・∀・) + ワクテカ +しておりますが、ものすごくモブ扱いな気がします。そして次回のらきちゃんで大暴れw

らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 1 限定版
今週第一巻発売。ヤマカン監督の貴重な一本w


関連記事

テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第11話「いろいろな聖夜の過ごし方」

流石に、今週は忙しく、この自分にとっての週末にあたる今、この時間に本作は、笑えはしますが、感想までのパワーが殆どありません。すでに、かがみの、つかさのクラスに行き過ぎたというネタと、静電気のビックリ声の連続が、サブリミナルな現象を脳内に発生させ、それ以..

らき☆すた 第11話

みゆきがいつもハブられている真の理由は、都民だったからなのですね(笑)。みゆきは上り電車で帰り、こなた、かがみ、つかさは下り電車で帰ってたんですね。いつも一緒に通学していないから、学校の近くに家があるのかと思ったら、逆に学校から遠くに住んでいるからだった

あきら様次回本編降臨 らき☆すた11話「いろいろな聖夜の過ごし方」

次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!!いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

らき☆すた 第11話

今回はクリスマスのお話。サンタクロースっていつ頃まで信じてましたっけねぇ。あまり覚えてないですが、どうやって真実を知ったかも覚えてないです。なにやら知らないネタ多数?いよいよ未知の領域突入か、楽しみになってきました。列車の乗り過ごしは、私は....

らき☆すた #11「いろんな聖夜の過ごし方」感想

電車談義はわからんでもないけど自分は終点だから乗り過ごしはないなぁwwずっと乗ってると横にもたれない寝かたを習得するモンですよ今週もどんだけ連発しすぎだろwクリスマスまでオンラインゲームにオンする27歳独身(ノ∀`)27歳ならまだまだ大丈夫でしょう今週のら

らき☆すた#11

今回パロネタ控えめかと思いきや、みさお、あやの、ゆたか、ゆい姉さんの旦那、といった人たちが次々と出ててちょっとした新キャラ祭と化してたなぁ。こなたの電車の乗り過ごし方が豪快すぎて笑った。それで浅草まで旅行、とか言ってましたがそれは旅行とは言いませんから(

らき☆すた第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想

らき☆すた。この週末は結構皆さんヘロヘロで視聴している方が多いのでは??今回の内容はクリスマスを含むお話かな・・・??【ご予約受付中】11月22日発売!DVDらき☆すた6【限定版】早速感想。ゆるゆる~~。今までの中で一番ゆるかったのでは?こんなに感想書きづらい..

らき☆すた 第11話

■らき☆すた

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

こなた@サンタコスvsかがみ@巫女コス!?聖夜でもサンタコスでバイト。ネトゲな先生…強く生きてください(涙)どっちもしたくない聖夜の過ごし方(^^;▼ 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』 星に願いを…東京

らき☆すた 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』

都会だとあまり星が見えないんですかね?うちは田園風景広がる田舎なので晴れている日なら綺麗な星空が見えますよ。まぁ実際流れ星をみても、みゆきちゃんみたいにロマンは感じませんけどねw今回のアルアルネタは、心をくすぐる程度で微妙な所をついて来ますね。...

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

らき☆すた 11

= 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 ={{{梅雨ですねぇ・・・orz天気に影響されやすい拙者は当然のごとく毎日ローテンション。夏バテもすでに始まっていて、食欲ナッスィングです・・・(汗)拙者の場合は五月病ではなく、六月病の方がふさわしいかも。らき☆すたの舞台では

らき☆すた第11話いろんな聖夜の過ごし方

「2学期末の試験にクリスマス…今週もついやってしまいそうなお話の」「らき☆すた第11話いろんな聖夜の過ごし方」「どんだけ~っ」「…どんだけ」「ラジオもそうですが」「今週は黒すぎでしたねつかさは」「そ、そうね…本性が出てたわね」「どんだけ~っ」「電車に乗っ...

ゆり☆すた 11話「いろんな聖夜の過ごし方」

      /  \    /\     /  し (>)  (<)\   そろそろこな×かがの仲が進展してるはず!     | ∪    (__人__)  J | ________      \  u   `⌒´   / | |   

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

前回流れ星を見たときにかがみが願い事を3回言うなんて現実的に無理と言った話題をみゆきさんに聞かせるみゆき「私だったら見惚れて願い事は言えなさそうですね。まぶしく輝く素敵な星を見て幸せな気持ちになるのを受け

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

11話関連:らき☆すた 第10話 「願望」もってけ!セーラーふく 発売! 全歌詞掲載!!!▼fc2ランキング

らき☆すた・第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

「こんなちびっこに夢を求める男たちっていったい・・・」サーセンwwwwだがしかし、アニメ業界はそんなキモオタたちのおかげで成り立ってるんだぞかがみん!今週は先週にくらべて静かーな回って印象でした。小ネタでところどころ笑うみたいな。↓これとかそうですねwこ

らき☆すた 第11話感想

らき☆すた 第11話感想いきます。

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

■らき☆すた■

はぁ~ドラドラ、はぁ~ドラドラ らき☆すた11話

・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね

らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

あー、もう11話なのね。今回も劇中に臭いネタがありましたねwでも、その割りには今回の脚本はあんまりエッヂが効いてない感じだったので、ヤマカンじゃあないなあとは思ってましたが、案の定違いました。と

らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

らき☆すた (1)まぁ、たまにはという感じで感想でも書いてみます。冒頭。みゆきとつかさが流れ星について会話。この流れ星ネタは前話から引っ張ってるるんだけど、こういう純な会話を素でやってのけるつかさは可愛らしい。まぁ僕なんてある意味歪んだ少年期を過ごした....

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

日常ネタ盛りだくさん。

らき☆すた第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

クリスマス、去年のクリスマスは日本橋に行ってネタ買って家でネタにしてblogにネタ書いて・・・そんな一日でした、八百万の神をかたっぱしから冒涜してます

父の希いは嫁かないで!「らき☆すた」

泉家のクリスマスは分かったが、柊家のクリスマスをキリスト教圏の人間は見てみたかったことでしょう。八百万の神というのを実感として分からないので、ましてや本地垂迹などを説かれると。この後、一挙に初詣に飛ん

らき☆すた 第11話

「いろんな聖夜の過ごし方」

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

さ~て、貴方のストレスを解消するアニメが始まるよぉ~(=゚ω゚)今回つかさが少し黒く見えた気がしたわ・・・・・・・・・・・癒しアニメなのにねwwあれかな?今までの鬱憤を晴らすかのように・・・・・・・・・

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

ぬおぉぉストロンッガァーーッ!!やばい、アニメ版『らき☆すた』史上一番笑ったとこかも(笑全然リアルタイム世代では無いんですけどね……歴代シリーズはやはり偉大だということでしょうか(?

レビュー・評価:らき☆すた/第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

品質評価 21 / 萌え評価 43 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 8 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 216 件 小さい頃、「サンタクロース」を信じていた子も多い。つい興味が湧き「サンタ」さんのことをもっと知りたくなった子もいる。ただ知れば知るほど
FX