カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

コードギアス 反逆のルルーシュ #17

2007.02.10 09:33|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
『騎 士』

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!(公式より)

ラクシャータと藤堂が合流、いよいよ黒の騎士団として完成形を見てきたのと同時にランスロットのパイロットがスザクと露呈、シャーリー喪失に続く更なる地獄への扉が開いちゃった我らがルル君です。

藤堂の邂逅シーンは流石。情報と話術を融和させた見事な人心術だと関心させられるばかりだ。最後の「私なら実現にしてしまうがな」も落とす口説き文句の極めじゃ無いかと。

藤堂の欠陥と言えば将の器と持っていながら将になりきれない部分。だからゼロの様なついて行くに足る将がいないと自分の能力を発揮できない。カリスマ性はあるけれどやはり結果的に駒に甘んじてしまいそうな部分があるよ。

ラクシャータは思ったより砕けた人物だし戦局や作戦そのものよりナイトメアの性能や実績に興味の比重が高そう。前線に出てきたのも自分の弐式と対等以上に渡り合うランスロットを打ち負かしたい、その一点のみそうだし。かなりロイドと良い勝負じゃないだろうか。

日本解放戦線の残存部隊の参戦と新型ナイトフレームの投入でブリタニアと黒の騎士団の戦力レベルは全体の物量としてはかなりの差があるが事、一作戦に於いてはほぼ同レベルかは黒の騎士団の方が上になってきたかな。これでルルとしてはより大胆で大規模の作戦が立てられるようになった訳だ。
逆に言うと力を過信して無理な作戦を立てるような事があれば大敗を帰すという微妙なバランスの状態になったとも言える。

その中で自分がいなくなった後の守り手として期待していたスザクがランスロットのパイロットだったと判明したわけだから相当のダメージだろう。やっとシャーリーに対しての自分の感情をやっと律する事が出来たと言うのにスタッフは鬼だなw

そのシャーリーの方もギアスと言うまやかしの中でルルを認識出来ていないだけなので色々想いでアイテムを拾って再登場を狙うべくフラグアイテムゲット中の用です。やっぱこのままフェードアウトってのは無しだよね。

カレンたんが久しぶりに登場したがついにヘソルックは卒業らしいです。寂しいですね。生存率高くなるらしいのでしょうがないですけどもっとデザインは大胆に行こうよラクシャータ(違
後、スザクがパイロットであることが判り動揺した時、いの一番にゼロを頼ってしまう心の弱さが終盤で仇にならないことをお祈りします。

次回は17.5話なんで総集編です。ってEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス反逆のルルーシュ4
コードギアス反逆のルルーシュ5
関連記事

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」

コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...

イレブンなら誰もが知る伝説の騎士!藤堂鏡志郎と四聖剣!俺は歴史さえも下僕にできるッ! コードギアス第17話感想 ~騎士~

スザクが藤堂さんに信念を肯定され、ユーフェミアの騎士となり、スザクが精神的にも、地位的にも一歩上の水準へ。  それと対比的に藤堂さんが「奇跡」という桎梏をふっ切って黒の騎士に。  ルルーシュが中華連邦を利用しての大

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま

ルルーシュとスザクと藤堂の関係

ブリタニアの少年ルルーシュは、三つの道を持っている。一つは、ママンの仇を探すマザコンの道。二つ目は、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るためのシスコンの道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼

放送は三月いっぱいなのね

 EPISODE017 『騎士』    いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』

ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><とうとうランスロットのパイロットの正体がゼロ達の知るところとなってしまいました(´・ω・`)てか挿入歌噴いた(*゚ω゚);';,*'.+シャーリーん時の『Masquerade』は

コードギアス 第17話 『騎士』(コントあり!)

「ブリタニアの少年ルルーシュは、ふたつの道を持っている。 ひとつは母へ仇を探す過去ヘの道。 もうひとつは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だ

コードギアス 反逆のルルーシュ第十七話 『騎 士』

こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

来週はまた総集編か…

父殺しの男が…(コードギアス第17話)

最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

遂に白兜(ランスロット)の中身がぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーてか、ここまで随分引っ張ったなぁ・・・・・w

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

[[attached(2)]]芸術週間何故か絵のモデルになってるルル。リヴァルの指示にどおりにポーズを素直にとるルルがいいですなwキザっぽい笑顔には笑ったwシャーリーは・・・[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Teal' ``「タコさん?ふふ、あの女…」||タ

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第17話 騎士

四聖剣の一人 巨乳の 千葉。四聖剣に限らず、黒の騎士団の新パイロットスーツ(ユニフォーム)はいいけど、胸のエンブレム(マーク)って まるで ファイブスターみたいなんだけど。しかも ミラージュナイト臭いのが どーも良くない。組織は強力になり 戦力も拡充してい....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 感想

記者「今回の美術館の建設でイレヴンの業者が排除されたと言われていますが?」ユフィ「えっと…、その案件については…」ダール「もっか調査中であり回答は控えさせて頂きます」記者「馬鹿!ピンクに政治の事が分かる訳ないでしょう」ユフィ「…、ピンクじゃないもん…」マ

stage17 『騎 士』

や~っぱりユフィ姫の“騎士”ってスザクっちやったんやね~(o⌒∇⌒o) (“~っち”って「反逆の山々」の、オトコロッカーの妖精スギサマの言い方みたい・・・)

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十七話

まぁた新キャラだわ。ラクシャータだっけ?意外と高い声なんだねぇ。榊原良子みたいなのを想像していたよ。戦闘シーンで挿入歌だなんて粋な演出。イントロはイイ感じだったけど、なんともボーカルが軽いのぉ・・・。ランスロットには脱出機構が無いのね。ま....

コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」

「騎士はこの中から選ぶといい」

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 17話「騎士」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)マオはC.C.の手により、舞台から消え、教会に残されたルルーシュとスザク。未だにマオに暴露された衝撃に蹲る、スザクにルルーシュは言います。『『物語』は必要だからな。ブ....

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 17話「騎士」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)マオはC.C.の手により、舞台から消え、教会に残されたルルーシュとスザク。未だにマオに暴露された衝撃に蹲る、スザクにルルーシュは言います。『『物語』は必要だからな。ブ....

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17 騎士

♪白カブトの中身は何じゃろな?え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?)ではでは今

STAGE 17 騎 士

相変わらず公式のネタバレが激しいですね(^_^;)今度から公式のあらすじは見ないようにしようと思います。「好きですわ。もちろん、一番はお兄さまですけど」感想は続きから↓

コードギアス 17話

17話 「騎 士」今回は久々のメカ戦闘回。ブリタニアに捕えられた藤堂を救うべく黒の騎士団と四聖剣が手を組み、新型機も導入で派手にやらかしてくれたので満足!しかしルルーシュにとっては最後に衝撃的な展開が待ち受

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

第17話「騎 士」ロイドの好物!?「柩木准尉、ハーケンブースター解除!パスワードはボクの好物っ!!!」「分かりました!パスワード入力します!”セシルの言葉責め”」「おめでとう柩木准尉、脱出ブロック無いんだよね~♪」・・・ということで、ギ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』

情報の不完全性とランバ・ラル

コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士

「藤堂さんをブリタニアから救う為に四聖剣は黒の騎士団に協力を求め動き出す…」「コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士」「ついに白兜…ランスロットのパイロットがスザクだとばれてしまいましたね」「ええそうね…。ランスロットの戦闘パターンが逆に裏目に出て」「..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17

 stage 17 『騎 士』 スザクが父親を殺したことを責めないルルーシュ。スザクのことを考えて、チラリとスザクに流し目(違っ  ルルーシュ、モデルかよwwwww そら、ガッコの相方にツッコまれるがなっ! リヴァルが制作したバカっぽいスマイルのルルーシ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 キャプ感想

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!

「コードギアス」#17【騎士】…バレましたな。

ついに正体がバレましたねぇ。片方だけですけど{/face_ase2/}まぁ予告のあのゼロの顔で私も皆さんも見当はついてましたけどね。そしてユフィの騎士決定。今回は読めた展開でしたけど、朝比奈を堪能出来たし、新型機の動きも見れて色々面白かったわ。{/hiyo_en2/}ではでは順

コードギアス 反逆のルルーシュ(17)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 「騎 士」]タコさんウインナーに照れる扇と放心状態のルルーシュを引きずりながら(笑)来週は総集編++「なら君はその道を行け!」(藤堂)スザクの行動を肯

コードギアス 反撃のルルーシュ 第17話「騎士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ついにランスロットのパイロットが公に曝されちゃいましたな。 ルルはナナリーにスザクをどう思っているか聞き、スザクを騎士にしようと考え、スザクに大事な話があると告げ・・・つまり義兄弟の契りを結ぼう・・・・グオッ!...

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」

 「ならば君はその道を行け!」(藤堂鏡志朗) 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金...

コードギアス 第17話「騎士」 感想

「ねんがんの藤堂をてにいれたぞ→な、なにをする、きさまらー!」なコードギアス第1

コードギアス第17話の感想-ラクシャートかわいいよラクシャートw

「ディートハルトに仕切らせろ」 扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのかなw

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage17】「騎 士」

ブリタニアに捕まった藤堂を助け出すために黒の騎士団が動く 紅蓮弐式の設計者ラクシャーク、そして藤堂も迎え入れることに成功 後はランスロットを倒すだけ・・・ 行動パターンを読み追い詰めることに成功するのだがパイロットがスザクだとわかりルルの思考が停止する ブリ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

コードギアス視聴中に電話が…。電話に出ると、ちょっと前にFate貸した友人から。「Fateまじおもしろくね!?」とのこと。そのまま小一時間Fateについて語る。やっと分かってくれたか兄弟。でも電話する時間は選ぼうぜ?第17話 『騎士』芸術週

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎 士』

コードギアス 反逆のルルーシュ今回はユーフェミアの専属の騎士スザクフラグと藤堂仲間入りフラグが実行されたと言った所でしょうか。しかしC.C.コスプレでついに学校へw毎週何か魅せてくれる気なのか?w期待しないで待ってます(*´д`)ハァハァ前回の....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」スザク決意新たに…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

今回の目的は、藤堂中佐と四聖剣を黒の騎士団に取り込むこと、ナナリーの護衛を強化(ナナリーの騎士?) 以前、藤堂中佐がタゲられ結果的に捕虜となったため、藤堂中佐の救出のため四聖剣が仲間に(目的1完了) ルルーシュ、スザクをナナリーの護衛兼遊び相手に選択。 しかし

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし

コードギアス #17「騎士」

待ってました!スザク=ランスロット発覚の瞬間を!!いやぁ~長かったですね(笑)前々から言ってますが、ルルーシュの最大の困難は対スザクにあると思うので、最後のイカれたルルーシュに思わずガッツポーズ(爆)よ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

ルルデッサンモデル(≧▽≦)キャーッ!!囲まれちゃって、何プレイだよwにゃはーキャラ壊れてるし☆ ナイス、リヴァル(笑)一方スザクは「ケロケロv」何言わせてんねん、ちょっと可愛いとか思ってもたやんけwまぁこんなスザクを見てルルーシュは彼をナナリーの騎

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士

リニューアル後のseesaaブログが重すぎてまともに画像のアップロードができないので今回は画像無し。 再構築しないとトップのコメント数やTB数は反映されないし、いい加減にしろよseesaa。 まだ使える容量は半分も残ってるけど本気で移転を考えてる。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17『騎 士』

ブリタニアの少年、ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の敵を探す過去への道もう一つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道ルルーシュが過去と未来を見据えた時彼だけが選べる現在の道

コードギアス反逆のルルーシュ 『騎士』

スザクの過去と罪悪感を思いながらも、絵のモデルだったルルーシュ(笑)芸術週間はクロヴィス殿下が制定されたらしいですよ。ブリタニア皇家は誰もが政治に長けてるわけじゃないのね。ダメじゃん!ユフィー。  

今週のコードギアス&妖奇士

 いよいよ春改編。コードギアスは予定通り「第1部・完」っぽいが、妖奇士はどうやら打ち切りっぽい。 コードギアスの後番組は「Darker than BLACK -黒の契約者-(ダーカーザンブラック くろのけいやくしゃ)」(Wikipedia)。製作はBONESにアニ...

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume04コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2【騎 士】ついに、ルルがランスロットの正体を知りました!最後の駒(騎士=ナイト)として、守りも攻撃にも最強....

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage17

「騎 士」脚本:野村祐一作画監督:米山浩平 池田有コンテ:村田和也演出:村田和也ルルーシュの前でマオに心の闇を暴かれたスザク。ルルーシュはスザクを想う。一方、黒の騎士団には、ブリタニア軍に捕らえられ、処刑されんとする藤堂の救出依頼が入って・・・。スザクと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第十七話 『騎 士』

= オレンジ未ダ復活ノ兆シ無シ =(´;ω;`)ブワッしかし悲しんでいる暇は無い~オレンジ不在でも物語は進んでいくのだから(って言うとオレンジいらない子じゃないかっ!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーん!)= ルルーシュが絵のモデル =見た瞬間吹いたwwwwwwwリヴァ

コードギアス 反逆のルルーシュ #17騎士

ヴィレッタがタコウインナー入りのお弁当作ってる~(^^)なんて健気な女性なのv記

コードギアス第17話「騎士」

 ルルーシュに復習を試みたマオは、C.C.の銃弾に倒れた。しかしルルーシュは、スザクが7年前に父親である日本の枢木元首相をブリタニアと徹底抗戦させない為に、殺した事を知り「お前だけの秘密ではないのだな。桐原だったっけあのおじいさん、徹底抗戦

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

 藤堂さん救出からスザクの正体バレまで・・・今回も見所満載でした。特にスザクと藤堂さんが知り合いだったのには驚きました。そして酒井さんの挿入歌・・・!毎回ギアスには本当楽しませてもらっています。

コードギアス―反逆のルルーシュ(17)

STAGE 17 「騎士」ルルーシュは、マオが去ってあとのことのことを。その時、ルルーシュはスザクに声をかけていたのだった。そして、ルルーシュはスザクのことがようやくわかったと。なんと、学校ではルルーシュがモデルになり、みんなが絵を描いていたのだっ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

ルルーシュの計画が―――!!『どうして・・? お前はそんなところに居ちゃいけないんだお前はナナリーの傍に――』遂にランスロットのパイロットがルルにバレたー!!そして、ラクシャータさんの登場っ!!!藤堂さん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 騎 士

今回はやけにスッキリしたサブタイですね。

『コードギアス』 第17話 騎士

「今月は私、ルルーシュ・リ・ブリタニアの全包囲特集だそうだ。なんて事をしてくれるのだ!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

バレちゃった!壊れちゃったYO!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎士」

ルルが・・・壊れちゃったΣ(゚Д゚;)

コードギアス stage17 「 騎 士 」

ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 感想。

第17話「騎士」ついに!!!ルルーシュは白兜(ランスロット)のパイロットが誰なのか知ってしまいました!!今回は物凄い勢いで物語が進んでいきました!ルルーシュは学校で絵のモデルをやっていたのですがクロヴィス美術週間だそうです・・(笑)ハハハハハ・・誰かブリタ

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」

 ようやく書けた16話の感想はこちらから。興味のある方はどうぞ~。 アバンのナレーションが変わった。二つの力ではなくて、今回から過去と未来の道という言葉になっていた。 15話で、ルルーシュが昔の事を思い出していたけど、その時スザクは「俺は……俺が……」と泣き

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」

つ、ついに藤堂キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(*´∀`)「新型機ダサクね?」( `・ω・)「武士なら切(ry」詳細どぞ!↓

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第17講

第17話「 騎士 」後編 正義の死に場所に追いこむ者よ。次回は総集編。残った題材は三国志、人材抜擢論、ピンクのお姫様論、

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.17「騎士」

スザクの過去を知っても、彼を責めずにいたルルーシュで。再会した時にスザクに感じた違和感については、過去を知ったことで理解できたんだな。そんな考え事してるルルーシュだったが、美術の時間でモデル中だったと

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

コードギアス第17話。ルルーシュとスザク。ゼロと枢木スザク准尉。互いに"二つの顔"が交錯する。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17  「騎 士」

今更ですけど、やっぱ書きたくなっちゃう「コードギアス」のレビューですわ(・3・)コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今週はイマイチ....

コードギアス 反逆のルルーシュ17話

久々のナイトメア戦があっていい回でした。ロボット取り扱ってんだからドンドンやってくれ。・ルルーシュ巧みな話術で藤堂+四聖剣という強力なユニットも仲間に引き込み、にっくきランスロットをついにボコ

STAGE17「騎士」

今までのが……全部(ルルーシュ)「コードギアス」、まだまだネガティブな展開を繰り広げていくのか。凄いな。ルルーシュとスザクの関係は、ナナリーにとっても大きなものなんですが今回を受けてさらに混迷を極めていきそうです。とは言え、混迷を極めれば極めるほどカ....
FX
