カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」単独(ぼっち)イベント『総武高校文化祭2013』に参加してきました。

2013.10.14 17:21|ライブ/イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
4f5b8f71.jpg
3連休の中日にあたる10月13日の日曜日、ディファ有明にて「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の公式イベント「総武高校文化祭2013」が行われたので参加してまいりました。
BD&DVD購入者特典で応募したものの見事に外れ肩を落としていた所、快く譲ってくれた友人に感謝。
ちなみに当日は埼玉県の秩父市にて「龍勢祭り」が行われており午前中はそちらに参加、茅野愛衣さん&近藤孝行さんが口上で参加したのですがそこまでいると間に合わなくなってしまうのでその前に涙を飲んでの離脱劇がありました。なんか監督がサプライズで来てたんですってーorz

スポンサーサイト

「MIZUKI NANA LIVE CIRCUS 2013」初日参加感想、スペシャルゲストがやばすぎた

2013.08.04 07:32|ライブ/イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

IMG_2755.JPG
7月7日から行われている水樹奈々のライブツアー「NANAMIZUKI LIVE CIRCUS 2013」の西武ドーム講演初日に参加して来ました。
奈々のライブは2011年の東京ドーム依頼なので1年半ぶりのライブ参加です。
数年前までは積極的に色々なライブやコンサートに参加していたのですが最近は興味もあまり無くなってきたのと舞台探訪の方に趣味がシフトしていた事もあって疎遠でしたが「年に一回ぐらいは」と言うことでの参加。
電車移動は億劫だったので出来るだけ近くまで車移動で行って来ました。それでも2時間弱の移動時間なんですけどね。
以下、なんだかんだで【WARNING】自慢話な感想【WARNING】です。

春アニメ「惡の華」の第一話上映イベントがグンマーで行われるだと?これは群馬聖地化フラグなのか

2013.02.10 07:25|ライブ/イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
群馬に舞台探訪地が来たか?!
2013021011.jpg

明日行われる「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」で井口裕香が欠席の模様

2013.01.26 06:48|ライブ/イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
明日東京で行われるがルーズ&パンツァーの一挙上映イベントに関して公式ブログからアナウンスがありました。

2013012601.jpg
いよいよ今週日曜に開催される 「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」カーニバルですが、出演者についてご連絡致します。
トークショーに参加予定でした冷泉麻子役・井口裕香さんですが、インフルエンザ発症のため、イベントへの参加を控えさせて頂く事になりました。
ファンの皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げるとともに、今後とも変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。
ガールズ&パンツァー製作委員会

1/27 「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」 出演者について ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログより

秋葉で行われたガールフレンド(仮)のイベントはダチャーンとミズハスのお陰で大盛り上がりでした

2012.12.09 22:30|ライブ/イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012120901.jpg
12月9日に秋葉で行われたガールフレンド(仮)の初回イベントがニコニコ生放送で中継されていたので当初現地参加しようと思ったのを取りやめて自宅でヌクヌク鑑賞させて頂きました。
予想以上にカヲスで面白かったので軽く内容を紹介したいと思います。
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。